SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

ふるさと納税 トースター [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税で最近のトースターを頂いて美味しいパンも一緒に頂くことができます。


ふるさと納税は、自己資金2,000円の負担で地域のお礼の品がもらえて、

住民税が控除されるお得な制度なことは、もう知っていますね。


折角の制度なのに利用しないともったいないです。


コチラは北海道のパンセット

北海道岩内町
道産小麦100%パン3種類詰合せ
北海道岩内町 道産小麦100%パン3種類詰合せ

薪の窯で焼いた石窯パン、ハード系のパン、焼き菓子やスイートなパンをご家族みんなで楽しんでいただけるように、バラエティーに4種類のセット
薪の窯で焼いた石窯パン、ハード系のパン、焼き菓子やスイートなパンをご家族みんなで楽しんでいただけるように、バラエティーに4種類のセット

おいしそうなパンが届くのは家族みんなで楽しめますね。


そして、トースターで美味しく焼き上げて

「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!食パンを外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がる
グリル料理、煮込み料理、焼き料理などお料理のバリエーションを広げるグリルパン付
「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!食パンを外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がる グリル料理、煮込み料理、焼き料理などお料理のバリエーションを広げるグリルパン付


トースターと言っても、パンだけじゃなく焼き料理などのお料理のバリエーションも

広がる使い方が出来るのが嬉しいですね。


ふるさと納税サイトふるまるは、これだけじゃないんです。





体験セットや宿泊券も人気です。

ランキングも見ると1位は「猪苗代町 全スキー場 共通シーズン券 一般」です。


他にも見ていて楽しくなります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。