SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

ふるさと納税 還元率高い商品 [ふるさと納税 還元率]

羽鳥慎一モーニングショーでも説明していたのが「ふるさと納税」の


非常にビックリする還元率です。


なぜ高い還元率になるのかは、大きさが規定に満たないのを、直接業者と契約して仕入れする為

なので、安く提供できるそうです。


そして、驚きの還元率が 99.5%を誇るのが


訳あり「カツオたたき1.5kg」

冷凍保存で2か月は美味しくいただけますよ
寄付金額 8,000円

驚きの還元率が 99.5%


もっとすごい、驚きの還元率です。

寄付金 25,000円



この2020gは来年の2020年に国体があるので、掛けてるそうです。

例年ならば、1.5㎏なので、かなりお安く提要しているので本当お得です。


もうすぐ締め切り、今月末までですよ。

この牛肉は、全国和牛能力共進会で優勝してる本当に日本一の和牛なですね。

それでこのお値段は凄いです。


今の申し込みでお届は、2~3月になるそうです。


締め切りは12月31日までに手続き終了してください

まだ間に合いますよ

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

驚きの還元率が 99.5%


もっとすごい還元率が 99.9%



nice!(0) 

体験型ふるさと納税 [ふるさと納税 人気]

最近人気なふるさと納税では「体験型ふるさと納税」ですね。


これは、対応自治体に寄附すると、寄附金額に応じたトラベルポイントが付与されます。

取得したトラベルポイントは提携自治体の旅行プランでご利用可能になります。

例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。

さらにポイントは無期限で利用可能です!


旅行代理店は、【株式会社日本旅行】なので、楽しい旅行の企画が沢山ありますね。



利用の流れは簡単です。


<STEP1>
「希望する旅行プランの予約」
利用したい旅行プランが決まったら、お電話にてプラン予約を行います。
指定の予約センターにお問い合わせください。
ご予約内容が確定しますと、オペレーターから「予約番号」「必要ポイント」が伝えられます。
<STEP2>
「ふるなびトラベルポイントの入手」
ふるさと納税で寄附金額の3割分のポイントが付与されます(有効期限なし)。
ご予約された旅行プランの「必要ポイント」を取得してください。
<STEP3>
「ふるなびトラベルポイントの利用申請」
ご予約された旅行プランの「ふるなびトラベルポイントの利用申請」ボタンより、
「予約番号」と「必要ポイント」を入力し、申請を行っていただきます。
<STEP4>
「旅行プランのご利用」





ふるなびトラベル
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。