SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

ふるさと納税 失敗しない返戻品 [ふるさと納税 仕組み]

ふるさと納税で、意外と気づかずに寄付をしてしまうことが有ります。


つまり、あれもこれもといろんな都市に寄付をして返戻品を楽しみにしていたが、


一度にあちこちから届いて、食べきれずに無駄にしてしまった・・・


こんな話が現実にあります。


そこで、「さとふる」では、発送月から返戻品を選んでもらう方法ができます。


2018年の寄付で2019年に届く返戻品が選べます。


フルーツなどは、月によって旬なものが違うので、便利ですよ。


この方法だと返戻品が重ならないので喜ばれます。


詳細はこちらから、☛さとふるでカニのお礼品を探す


nice!(1) 

ふるさと納税 シミュレーター

自分でふるさと納税の自己負担額が2,000円を、


超えずに寄付できる上限額の目安を、年収と家族構成から簡単に計算出来たら便利ですね。


かんたんシミュレーター 2018年(平成30年)が楽天にありました。

参考にして下さい

こちらが簡単シミュレーター

1位  【ふるさと納税】
都城産「前田さん家のスウィートポーク」得得4kgセット

2位 宮崎県都農町うなぎ蒲焼(長焼5尾入)

3位 大阪府 泉佐野市 コシヒカリ ひとめぼれ 30年産タワラ印厳選米5kg×3セット計15kg





楽天のふるさと納税の良い点は、ポイントも溜まるんです。


初めての寄付申し込みで200ポイントプレゼントされますよ。


滋賀県高島市 一押し!自慢の返礼品

近江牛のヒレ肉

【T-310】宝牧場 近江牛ヒレステーキB【数量限定】  80,000円


近江牛のヒレ肉は、まさにほどけるようなやわらかさです。



nice!(0) 

生活家電 ふるさと納税 [ふるさと納税 家電]

生活家電もふるさと納税でお得にゲットできるんです。


勿論、寄付金額によりますが、


ふるさと納税では原則として自己負担額の2,000円を除いた全額が控除の対象となります。

また、確定申告をしていないサラリーマンの方でも「ワンストップ特例制度」を利用することで、

簡単にふるさと納税をすることができます。



ふるさと納税では原則として自己負担額の2,000円を除いた全額が控除の対象となります。
また、確定申告をしていないサラリーマンの方でも「ワンストップ特例制度」を利用することで、簡単にふるさと納税をすることができます。


f-styleとは?


人気ライフスタイルメーカーとタッグを組んで地域の魅力とコラボさせた新しいサイトです。


超音波加湿器C011/ブラウン

BALMUDA The Range ステンレス などがあります。

F-style

使える生活家電満載のふるさと納税サイト「F-style」
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。