SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」
ふるさと納税 家電 ブログトップ
前の10件 | -

ふるさと納税「ふるなび」 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税サイト「ふるなび」




今年も、お肉や海鮮が人気ですね。


1位 人気は さがびよりお米12㎏です。

2位 うなぎ

3位 あまおう 福岡産のいちご





大阪府泉佐野市のふるさと納税
nice!(0) 

ふるさと納税 ふるなび家電 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税で家電の返戻品が少なくなってきましたが、


「ふるなび」は今年もあります。


数ある家電の中でも人気なのは、

燕市の ノンフライオーブン (TS-4179W)は、油を使わないので安心安全に揚げ物が美味しく

できます。

それだけじゃないですよ。色々使えるんです。



ノンフライヤー

全自動コーヒーメーカー 6カップ(CM-D465B)

ミルは、豆の焙煎、種類に応じ3段階に粒度調整。
抽出温度は、83℃、90℃の2段階調整。
シャワードリップで濾過槽をしっかり作りドリップ

コーヒー好きには嬉しいコーヒーメーカーです。




チョッパー付ハンディーブレンダー(KC-4833W)


一家に一台あると便利な料理家電の「チョッパー付ハンディーブレンダー」です。

我が家も使ってますが、簡単で後処理も楽なので、出番も多い家電です。


赤ちゃんの離乳食やジュース作りが簡単に。

つぶす、練る、混ぜる+刻むの1台4役


他にも、靴乾燥機やサイクロンスティック型クリーナー・ハンディーアイロン・加湿器など


種類も豊富で迷うほどです。


他にもお米の人気が高いですね。


レビュー評価での人気のお米は、

2019年産新米「はえぬき玄米」10kg 山形県寒河江産 


今回のふるさと納税で、特に人気が高いのが


天然ほたて貝柱1.1kg 根室海鮮市場[直送]ですね。




天然ほたて貝柱




ふるさと納税サイト「ふるなび」

nice!(0) 

ふるさと納税 トースター [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税で最近のトースターを頂いて美味しいパンも一緒に頂くことができます。


ふるさと納税は、自己資金2,000円の負担で地域のお礼の品がもらえて、

住民税が控除されるお得な制度なことは、もう知っていますね。


折角の制度なのに利用しないともったいないです。


コチラは北海道のパンセット

北海道岩内町
道産小麦100%パン3種類詰合せ
北海道岩内町 道産小麦100%パン3種類詰合せ

薪の窯で焼いた石窯パン、ハード系のパン、焼き菓子やスイートなパンをご家族みんなで楽しんでいただけるように、バラエティーに4種類のセット
薪の窯で焼いた石窯パン、ハード系のパン、焼き菓子やスイートなパンをご家族みんなで楽しんでいただけるように、バラエティーに4種類のセット

おいしそうなパンが届くのは家族みんなで楽しめますね。


そして、トースターで美味しく焼き上げて

「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!食パンを外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がる
グリル料理、煮込み料理、焼き料理などお料理のバリエーションを広げるグリルパン付
「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!食パンを外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がる グリル料理、煮込み料理、焼き料理などお料理のバリエーションを広げるグリルパン付


トースターと言っても、パンだけじゃなく焼き料理などのお料理のバリエーションも

広がる使い方が出来るのが嬉しいですね。


ふるさと納税サイトふるまるは、これだけじゃないんです。





体験セットや宿泊券も人気です。

ランキングも見ると1位は「猪苗代町 全スキー場 共通シーズン券 一般」です。


他にも見ていて楽しくなります。

nice!(0) 

ふるさと納税 今年の家電 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税での家電は、高額な製品はだんだん難しくなってきています。


家電で有名だった泉佐野市ではふるさと納税自体が国ともめて


寄付が無理になった状態ですね。



しかし、茨城県日立市では、家電があります。



レビュー人気の商品では、空気清浄機が人気です。


他にもロボット掃除機や、コードレス掃除機など


家電の買い替えを考えてる方には、茨城県の家電はおススメですよ




茨城県古河市
nice!(0) 

生活家電 ふるさと納税 [ふるさと納税 家電]

生活家電もふるさと納税でお得にゲットできるんです。


勿論、寄付金額によりますが、


ふるさと納税では原則として自己負担額の2,000円を除いた全額が控除の対象となります。

また、確定申告をしていないサラリーマンの方でも「ワンストップ特例制度」を利用することで、

簡単にふるさと納税をすることができます。



ふるさと納税では原則として自己負担額の2,000円を除いた全額が控除の対象となります。
また、確定申告をしていないサラリーマンの方でも「ワンストップ特例制度」を利用することで、簡単にふるさと納税をすることができます。


f-styleとは?


人気ライフスタイルメーカーとタッグを組んで地域の魅力とコラボさせた新しいサイトです。


超音波加湿器C011/ブラウン

BALMUDA The Range ステンレス などがあります。

F-style

使える生活家電満載のふるさと納税サイト「F-style」
nice!(0) 

ふるさと納税 美容家電 [ふるさと納税 家電]

相変わらずふるさと納税の家電は人気ですね。


佐賀県みやき町は、家電が凄いです。


微弱な電流を流して筋肉の深部まで届き、
高周波複合波形「EMSポレーション」を日本で初めて搭載!

1日わずか10分の表情筋エクササイズができます。

S10 DHCパーフェクトウェーブ
S10 DHCパーフェクトウェーブ


高級カメラも人気です。


ちなみに、九州大分県国東市年何度でも可カード決済可VisaMasterJCBAmericanExpressDinersClub
ZCAE12 キヤノン一眼レフカメラ(EOS5DMarkIV(WG) EF24-70L IS USM レンズキット)

寄附金額:1,000,000円


ビックリです。


でも、6月の総合1位は、

23 ななつぼし(精米) 15kg 10,000円


堅実ですね。


2位

サーティワンアイスクリーム商品券8枚
寄附金額:10,000

これからの季節は美味しいですね


家電はとにかく凄いです。





父の日には、こんな感じのプレゼントも良いですね。





佐賀県みやき町
nice!(1)  コメント(0) 

ふるさと納税 家電人気 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税の人気の品の中でも、特に人気なのが〝家電”

ふるさと納税の内容が変わってきているので、


家電の返戻品もだんだん少なくなる可能性があります。


それは、総務省からの通達で家電を中止する自治体が増えてきてるんです。


今まで、返戻品として家電を扱っていたところが中止予定自治体が増えてきています。


家電の返戻品を希望する場合には、速めがおススメ


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」




ふるさと納税 家電ランキングでは、

1位 長野県 飯山市  

1位 長野県 飯山市  [D]マウスコンピューター 10.1型2in1タブレットPC
1位 長野県 飯山市  [D]マウスコンピューター 10.1型2in1タブレットPC


2位 大阪府 岬町  

ウォーターオーブン専用機 AX-H1-R (レッド系)
ウォーターオーブン専用機 AX-H1-R (レッド系)

3位 静岡県小山町  

超軽量コードレススティッククリーナー
超軽量コードレススティッククリーナー
コメント(0) 

ふるさと納税 家電 長野県 [ふるさと納税 家電]

長野県のふるさと納税と言えば家電が人気です。

伊那市のふるさと返戻品人気は凄いんですね。

その為に、総務省では行き過ぎた返戻品にたいしての規制を設けるように

各自治体へ通知をだしたそうです。

内容は、返戻品として3割を超える返戻割合のものは速やかに3割以下にすべき

プリペイカードや金券や資産性の高い家電など 地域への経済効果などに関わらず、ふるさと納税の趣旨に反する


その為に伊那市では、家電製品などは、
「調達価格を10万円以下とする」独自ルールを設けたそうです。

しかし、これもクレームがついたようで、今後の展開次第では家電製品は難しくなるかも


18日付けの伊那市の方針
当市では、4月17日まで寄附の受け付けを休止し、総務大臣通知への対応方針を検討してまいりました。
検討の結果、以下に該当する返礼品は取り扱いをしないこととさせていただきます。
家電製品で、調達価格が10万円以上のもの(資産性が高いもの)
家電製品以外で、調達価格が50万円以上のもの(高額なもの)
生産工程が国内に存在しない製品(海外製品)
すべての返礼品の返戻割合が3割以下となるよう見直しました。


10万円以下の家電が欲しい方は早めがおススメです。

最悪家電は全てダメとなる可能性もあるようです。


長野県伊那市





駆け込みふるさと納税 家電人気 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税 家電人気では、

【I-11】ダイソン 空気清浄機能付ファンヒーターがあるんですね。


私が気になるのは、「パナソニック 低速ジューサー」です

良いですね
寄附金額:60,000

栄養たっぷりのフレッシュジュースも、フローズンスイーツもできて一台二役!

長野県伊那市の寄附要項は、

寄附金額に応じて返礼品が選べます。また、合計が寄附金額の範囲内であれば最大3点の返礼品を組み合わせることができます。

申込手続きについて


平成28年12月20日(火)から平成29年1月10日(火)まで、新規のお申込みにつきましてはクレジットカード決済限定とさせていただきます

クレジットカード決済の場合
成28年12月31日23時59分までに決済手続きをしていただいたものを平成28年分の寄付として受付いたします。

郵便振替でのご入金

平成28年中に郵便局でのご入金手続きをいただいたものを平成28年分の寄附として受付いたします。


年始受付開始日  1月1日

ふるなびにも掲載されていますが、今年度分としては、クレジットカード決済限定となっています。

郵便振替でのご入金

平成28年中に郵便局でのご入金手続きをいただいたものを平成28年分の寄附として受付いたします





ふるさと納税 さとふる


ふるさと納税 家電人気 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税今年分の控除は、12月中に手続きをしないと出来ないですよ

家電も同じです。

還元率の高い人気のパソコンも、

他にも還元率の高い家電が人気です。

・ダイソン  V6 カー アンド ボート
寄付額:10万円~

・パナソニック ふとん掃除機

寄付額:6万円~

・パナソニックハイビジョン液晶テレビ 4K対応 40型

寄付額:30万円~

・パナソニックWおどり炊き炊飯器

寄付額:20万円~


家電の寄付は長野県伊那市

こちらの長野県飯山市もパソコンがあります。


前の10件 | - ふるさと納税 家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。