SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

駆け込みふるさと納税 家電人気 [ふるさと納税 家電]

ふるさと納税 家電人気では、

【I-11】ダイソン 空気清浄機能付ファンヒーターがあるんですね。


私が気になるのは、「パナソニック 低速ジューサー」です

良いですね
寄附金額:60,000

栄養たっぷりのフレッシュジュースも、フローズンスイーツもできて一台二役!

長野県伊那市の寄附要項は、

寄附金額に応じて返礼品が選べます。また、合計が寄附金額の範囲内であれば最大3点の返礼品を組み合わせることができます。

申込手続きについて


平成28年12月20日(火)から平成29年1月10日(火)まで、新規のお申込みにつきましてはクレジットカード決済限定とさせていただきます

クレジットカード決済の場合
成28年12月31日23時59分までに決済手続きをしていただいたものを平成28年分の寄付として受付いたします。

郵便振替でのご入金

平成28年中に郵便局でのご入金手続きをいただいたものを平成28年分の寄附として受付いたします。


年始受付開始日  1月1日

ふるなびにも掲載されていますが、今年度分としては、クレジットカード決済限定となっています。

郵便振替でのご入金

平成28年中に郵便局でのご入金手続きをいただいたものを平成28年分の寄附として受付いたします





ふるさと納税 さとふる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。