SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

ふるさと納税 還元率 [ふるさと納税 還元率]

ふるさと納税 還元率の良いということは高還元率

還元率70%の自治体をチェック

最強の高還元率

鳥取県米子市の自治体

4月から3月(1年の間)にお一人様一回限りでもらえる「米子市民体験パック」が驚きの高還元率なんです。

3,000円の寄付からもらえ、3,000円で6,000円相当の中身のこちらのお礼品が貰えます。
10,000円の寄付で体験パックにプラスして5,000円相当のお礼が一つもらえます。

お一人様一年に一度限りです
内容は、食べ物から小物、優待券まで様々
10,000円の寄付をすればこちらのつめ合わせ+5,000円相当のお礼品を一品選べるんです。

なかなか太っ腹な自治体ですね。


千葉県大多喜町  1万円の寄付から還元率70%の感謝券です。
         名物はブランド和牛に鰻、筍、鮎など

人気のお米が貰える自治体で高還元率では、

1万円の寄付で20キロのお米が貰えます。
 山形県南陽市、長野県阿南町、茨城県坂東市、岡山県吉備中央町、岡山県勝央町


3万円の寄付でお米が60キロという自治体もあります。
福島県湯川村、福島県広野町、山形県舟形町の3自治体


おまけ付のダブルチャンスという自治体もあります。

ダブルチャンスの当選品が日本酒「十四代」が当たるのが、「山形県村上市」

1万円以上の寄付者から抽選で、あの幻の焼酎「森伊蔵」が当たるのが、「鹿児島県垂水市」

探せばまだまだありそうですね。


ふるなびグルメポイント

特例制度に対応!ふるさと納税
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。