SSブログ

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

バスツアー 日帰り&宿泊おすすめ ふるさと割引 [ふるさと納税 人気]

20147年も人気なバスツアーとしてねらい目は、

自治体が独自の予算でバスツアーに補助金を出してるところもあるんです。


通常よりもチョットお得にツアーにいけます。

ところで、バスツアーのおススメはやっぱり、食が充実する春から初夏そして秋なんです。

ポイントは、人気の「食べ放題」

昼食時間を「13時から昼食」の設定は、お得になってる事が多いんです。

忙しい12時を避けることで、食事代金を安く設定していたり、食事内容をランクアップして

くれていたりします。

ねらい目ですねそんなバスツアーが

自治体がツアーに助成金を出してる場合があるんです。

その場合は、ツアー代金が割安になっているのでお得なんですよ。

助成金を受けてるツアーを紹介!!


首都圏発、福島県へのさくらんぼ狩りツアーがあります。東京都が補助金を出しています。


阪急交通社からは、

「(一財)空港環境整備協会助成事業」の10,000円の助成金を頂き実現できました!

コース番号 65705 名湯道後温泉大和屋本店(2泊目)に泊まる!一生に一度は目にしたい四国絶景名所8景めぐり3日間

萩・石見空港利用拡大促進協議会から助成金を頂き実現!!

コース番号:60124

名湯の「5つ星の宿」に泊まる(1泊目) 行っ得!!山陰・山陽 3日間


《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!

このように「阪急交通社」の検索窓に助成金と入力したページの中にお得に旅行へ行ける

ツアーがあります。

表立っての助成金などはないので、検索窓から入って、各ツアーのアドレスをクリックし、

おすすめポイントに記載があります。

上手に活用してお得なツアーをお楽しみください




ヒルナンデス 人気ふるさと納税 [ふるさと納税 人気]

ふるさと納税は、いろいろ規制が出来てくるようですが、

今も人気がるんですよね、


欲しいと思ってるものは早めが良いでしょうね。

暮れに近づくと届くのに時間が掛かり過ぎます。


ところで、昼の人気番組「ヒルナンデス」で

ふるさと納税のランキングをやっていました


第1位 :米どころは酒どころ!バレたくない新潟の銘酒 商品名 : 新発田の蔵元飲み比べセット(新潟県新発田市)
寄付金額 : 1万円以上の寄付

・ 市島酒造「夢 純米酒」




・金升酒造「碧ラベル」



・ふじの井酒造 本醸造「さえずりの里」




・菊水酒造「ふなぐち菊水一番しぼり」



父の日にピッタリなプレゼントにもなりますね。


第2位:これが越後の女城主

商品名 : 越後姫(新潟県新発田市)
寄付金額 : 1万円以上の寄付




第3位 魔法の爪切り

新潟は三条市という刃物の町があるので、刃物に関しては間違いないですよね。
鍛造から研磨まですべて職人の手作業だからこその品質でしょうね、





楽天 ふるさと納税

ふるさと納税 さとふる


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。